*

ファスティングに挑戦してみませんか?

公開日: : ファステイング

〜♫藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身♫〜

こんにちは^^

今日はとっても暖かいですね♫

最高気温は18度だとか(≧∇≦)

春ももう直ぐそこですね♫

となると心配なのは、薄着の季節が

やってくるということです><

見ないふりして隠してきた脂肪が

気になってくる季節でもあると思います(::)

急いでダイエットを始めようと思っている方も

多いと思います!!

そこで今日は、そんな方々にお勧めの

ファスティングドリンク

ご紹介です☆

マリアボーテで販売している

エステプロラボの酵素飲料

ハーブザイム113グランプロ♫

image

味は全部で3種類です^^

①飲みやすいプレーン☆

②体の芯からポカポカにしてくれる

ジンジャー☆

③ベリーの渋みが美味しい

オラックス☆

どれも鮮度と産地にこだわった

国産の野菜・果物などを贅沢に113種類

使用しています☆ヒノキ檜による王道の

発酵製法なので他の酵素との違いを

実感していただけると思います!

私自身、今まで様々な酵素ドリンクを

試してきましたが、ダントツで美味しくて

飲みやすいです♫

ハーブザイムなら躊躇してしまいがちな

ファスティングも乗り越えられますよ♫

腸内環境を整えるのにもぴったりな

ファスティング♫

是非一度トライしてみませんか??♡

マリアボーテのHPはこちらから☆

The following two tabs change content below.
iwasakimai

iwasakimai

痩身スペシャリストMARIA BEAUTE
お悩みがある方の支えになりたい。解決へのお手伝いができれば・・・と思い、美容業界に入りました。私自身、体型にコンプレックスを持っていて、今まで様々なダイエットに挑戦してきました。知識を深める為にダイエットディプロマの資格も取得しました。少しでもお客様のお悩みを解決できるよう精一杯お手伝いさせて下さい!!
お休みの日は小学生の娘と一緒にサイクリングを楽しんでいます☆
iwasakimai

最新記事 by iwasakimai (全て見る)

関連記事

2236283033_a560b6a26f_z

インナビューティー法〜まずは腸から整える②〜

〜速攻痩身・くびれ・美脚専門〜 マリアボーテ♥︎   腸内細菌(善玉菌)を増やしてア

記事を読む

img_8002.jpeg

ファスティング日記 ②

速攻痩身・くびれ・美脚専門サロン 食べるの大好き❤︎食いしん坊な私がお腹の中からキレイになるッ!と

記事を読む

DSC_6274.jpg

ファスティング講習会♪♪

行ってきました!! 過日、日本酵素・水素医療 美容学会が推奨するファスティングの講習会を受けて来ま

記事を読む

pasta-482402_960_720

知っているようで知らない”栄養素”について。①”炭水化物”の摂取

〜速攻痩身・くびれ・美脚専門  マリアボーテ〜   私たちが生きていく上で欠かせない大

記事を読む

nuka-2014-1

今後の美容に大きく関る“酵素”の絶対的必要性。酵素ってそもそも?基礎編①

〜速攻痩身・くびれ・美脚専門〜 マリアボーテ “酵素”の絶対的必要性 酵素酵素言っています

記事を読む

image

ファストプロミール食べてみました!

まだまだ続くこの食欲💧 私も全くとまりませんが、 今日からファス

記事を読む

FullSizeRender (2)

今後の美容に大きく関る“酵素”の絶対的必要性。酵素ってそもそも?基礎編③

〜速攻痩身・くびれ・美脚専門〜 マリアボーテ “酵素”の絶対的必要性③ 前回の続き♩

記事を読む

YUKA160322230I9A4320_TP_V

インナビューティー法〜まずは腸から整える⑤〜

〜速攻痩身・くびれ・美脚専門〜 マリアボーテ♥︎ 前回の続き♥️   老廃物を

記事を読む

image

ファスティング日記 ④

この度の熊本自身で被災された方、ご家族やお知り合いのおられる方、お見舞い申し上げますとともに、被災地

記事を読む

FullSizeRender (3)

インナビューティー法〜まずは腸から整える④〜

〜速攻痩身・くびれ・美脚専門〜 マリアボーテ♥︎   前回の続き♪ &nb

記事を読む

IMG_0410
大注目!のケイ素♡藤沢エステ

〜 藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身 〜 ポカポカ春を感じ

image
♫3月の人気商品ベスト3♫

〜♫藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身♫〜  

IMG_0396
花粉症にはこれ!!

  〜 藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身 〜 皆さ

IMG_0052
会員様のビフォアフター♡藤沢エステ

〜 藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身 〜   今日はス

maria_top986_B03
痩せたいならマリアボーテへ♫

〜♫藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身♫〜  

→もっと見る

PAGE TOP ↑