*

花粉でお肌荒れていませんか?

〜♫藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身♫〜

こんにちは(^-^)
最近久しぶりにニキビが
ポツポツできてしまい
テンションが下がっている
岩﨑です(´・_・`)

こんなにできるなんて
おかしい>_<と思い、
考えてみたら…
思い当たったのは花粉でした。

-shared-img-thumb-PAK140407176346_TP_V

今年は初めて花粉症注射を
打ったので、例年の辛さから
解放されて、余裕こいてました
( ; ; )( ; ; )( ; ; )笑

お肌に花粉が付着して
しまっていたんですね>_<

酷い方は《花粉症皮膚炎》と
診断されてしまう方もいらっしゃる
そうです( ; ; )
皆さんも肌荒れされて
いませんか>_<??

できるだけお家に花粉を
持ち込まないようにしたり
帰宅したらすぐにメイクを
落とすようにしたり…
小さい事ですが、
気をつけていかなければと
改めて感じました(´・_・`)

そしてやはり
サロンでのお手入れも
大切だなぁ(^-^)と思います★

マリアボーテでは、
痩身だけではなく
お悩みに合わせて
フェイシャルメニューも
充実しております♫

肌荒れが気になる方には
是非!
フェイシャルメニューも
ご体験いただければと
思います(*^^*)

フェイシャルメニューを
受けられた方は一度で
変化をご実感される方が
多くいらっしゃいますよ♫

 

マリアボーテのHPはこちらから★

The following two tabs change content below.
iwasakimai

iwasakimai

痩身スペシャリストMARIA BEAUTE
お悩みがある方の支えになりたい。解決へのお手伝いができれば・・・と思い、美容業界に入りました。私自身、体型にコンプレックスを持っていて、今まで様々なダイエットに挑戦してきました。知識を深める為にダイエットディプロマの資格も取得しました。少しでもお客様のお悩みを解決できるよう精一杯お手伝いさせて下さい!!
お休みの日は小学生の娘と一緒にサイクリングを楽しんでいます☆
iwasakimai

最新記事 by iwasakimai (全て見る)

関連記事

image

速効瘦身!!お腹&太ももサイズダウンコース

♪速効瘦身 くびれ&美脚専門    マリアボーテ♪   速効瘦身!!お腹&太ももサ

記事を読む

image

みてッ♪ 本気で痩せプロジェクトっ!!!

本気痩せプロジェクト‼︎ 本気痩せプロジェクトのメニュー内容は、 ① 速攻痩身90分コース

記事を読む

img_2696.jpeg

とても大事な『酵素』のこと、どのくらい知っていますか?

酵素についてどんな事を知っていますか? 最近よく耳にする『酵素』 皆さんは酵素に付いてどんな

記事を読む

IMG_5316

「ビューティーワールドジャパン2016」お手伝い編♪

♫マリアボーテ くびれ&美脚専門サロン♫   5月16日〜18日までの

記事を読む

jap-2325_01

食べる前に〇〇を…マリアボーテの新常識♫

♫マリアボーテ美脚&くびれ専門サロン♫ 薄着になる季節はもうすぐそこ… 最近ダイエット特集をよく

記事を読む

73642_photo1

夜食には『糖質』避けて温かい飲み物にする!

速攻痩身・くびれ・美脚専門  マリアボーテ 太りたくないけどダイエット中にお腹がすいて仕方のないと

記事を読む

FullSizeRender (1)

今後の美容に大きく関る“酵素”の絶対的必要性。酵素ってそもそも?基礎編④

〜速攻痩身・くびれ・美脚専門〜 マリアボーテ 前回の続き♩ “酵素”の絶対的必要性④ &

記事を読む

IMG_1233

♫楽しくミーティング♫

〜美脚&くびれ 専門〜 ❤️藤沢エステ マリアボーテ❤️ マリアボーテといえば45日

記事を読む

image

ディフォーカス♪

いくらやっても変わらない。。。 そんな貴女にぜひオススメなのがこのディフォーカス! &n

記事を読む

16-02-29-23-56-53-089_deco.jpg

ファスティング14のメリット♪♪

ファスティングで期待できる14のメリットとは!?   ☆速攻痩身☆くびれ&美脚専門

記事を読む

IMG_0410
大注目!のケイ素♡藤沢エステ

〜 藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身 〜 ポカポカ春を感じ

image
♫3月の人気商品ベスト3♫

〜♫藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身♫〜  

IMG_0396
花粉症にはこれ!!

  〜 藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身 〜 皆さ

IMG_0052
会員様のビフォアフター♡藤沢エステ

〜 藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身 〜   今日はス

maria_top986_B03
痩せたいならマリアボーテへ♫

〜♫藤沢エステ マリアボーテ 速効痩身♫〜  

→もっと見る

PAGE TOP ↑